--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「ジタバタしたり、苦しんだりしたときは実は、チャンスなんだ」

え、ジタバタする。苦しんだり悩んだりしたときは実はね、自分を成長する、チャンスなんだと。
……え~(笑)、これはですね、日本の漫画家、絵本家、小泉よしひろさんの言葉です。

ほう…なるほど、
やっぱね、最近ジタバタしてますか皆さん。ねえ?
僕ね、こないだそのぅ、13日ですか、ちょっと前にねえ、あの~怪物くんの映画の、完成披露試写会があって、舞台挨拶をしたんですが、象に乗って登場するということで、あの…本物です。
え~…す、ジタバタす、すると思うじゃないですか。
全くジタバタしなかったんですよ
まあ象もほんっと利口な、ほんとしつけられててねえ、全然その~…変な動き?いきなり歩き出したりとかね、何もない、うん…素晴らしい象でだから…
いや凄いんですよ足をね?
足をちょっと叩くとね、足をね、片足こう浮かせて?その、浮かせたとこに足を、僕の足をかけて登るんですよ
階段つくってくれる、そうそうそう、
足場をつくってくれるんですよ
あれは凄いですよ、で、耳を、持って、耳のペラペラしたとこを持って、それを引っ張ってあがるんすけどなんか、申し訳なくてね
ええ、ランディちゃんですか
ねえ、それしかわかんないです。
すごい楽しかったですね、素敵な完成披露試写会になった
まあね、あと1ヶ月ちょっとでね、映画怪物くん公開しますので皆さん、是非とも観に来て下さい!
以上、大野智でしたあ



ランディちゃんて有名な象さんですよね確か。
耳持っちゃうから申し訳ないってとこが大野さんらしいですね(^-^)


昨日の謎ディナー、ピカンチのみくちゃんが出てびっくりした!
大人になりましたね~懐かしかったです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1605-6462aea6
