--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「六十、七十、鼻たれ小僧。男盛りは百から、百から!!」

素晴らしい。俺の今の言い方(笑)ふふふ…
これはですね、日本の彫刻家、ヒラグシデンチュウさんの言葉です。
ヒラグシさんは、満百歳の誕生日を前に三十年分の材料を買い込んだと言われています。
亡くなる直線まで創作を続けたといい、百七歳の大往生だったそうです。

ほお~っ…
三十年分の材料を買い込んだ、百歳でだよ?
だから百三十、まで描き続けようと思ったんでしょ
すごいかっこいいね!
僕はまだわかんないけど、三十だから三十年分買い込んだら六十か。
けっこうするよね?いや金額も含め…
あと…保管が難しそう。ふでとかはまだ…やってみようかな。
え?な、なんて?(笑)
ふわっ、その前に、絵を描け、と。
あっ、あっはっはっは、…はあ。
面白いこと言うね、
そうだね、描かなきゃならないですよ。
言いましたよ?こないだ僕…来年3月末まででしょ?
…じっくり描かせていただきます…
描けなかったら、えー…なんでしたっけ、ね!なんでしたっけ。ね、僕忘れちゃったな。まゆ毛を剃りますよ!そんくらい、決めてますから、覚悟決めてますから。ほんとに剃りたくないから、描きます!
ま、これからも。まだ10月ですから、
まあねえ、これから年末向けてもいろいろ、ね?いろんなお仕事入ってきます、その中で!時間を作って描きますので皆さん、見守ってて下さい(苦笑)
以上!大野智でしたあ~



少し前に「描けなかったらまゆ毛を剃ります」っていつもの宣言をしてました(^_^;

ちょっと前に録音したけどレポできてないのいくつかあるはず…レポ出きるよう頑張ります。
けど最近ほんと出来なくて…。
まだここに来て下さってる方いるのかな(^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1603-5cb12e05
