--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは、平塚市の○ちゃんさんから
「私は、小さい頃から海の見える家に住みたくて、今年ようやく夢を実現させました」

おお、

「大野くんは、住んでみたいところや住まいへのこだわりありますか」

なるほど、
いいねえ、夢実現して
僕だってこれが夢だよ。ふふふん(笑)
でもね、もっと欲を言えばね、海の見える家じゃなくて、海の家。
海の上にある家。
うん、ああ、
ここでいつでも釣りしたい。
んは(笑)
それが僕の夢です。

続きまして(笑)
横浜市の高校生○さんから。
「来月私の高校で文化祭があります。私は茶道部で、お手前を披露したりしますが、大野くんは茶道をしたことありますか」

ほう…
そうなんかね、京都とかでやったことあるんだよね…
まあ、後取材でもやったことあります。
……難しいよね、
泡立てなきゃ。
その前に、痺れるからね。
うん、
でもなんか、絶妙な味だよね。うん、
に、二回ぐらいあの…茶のアレを回して…とか、なんかやっぱり日本ならではで好きですよ。
ええ…また機会あったらやりたいです。

続きまして、東京都板橋区の○さんから。
「先日、国立のコンサートに行きました。
え~その時、二宮さんは嵐ちゃんでやってたロングブレスのおかげで割れた腹筋を見せてくれました。
え~智くんはロングブレスをして何か身体に変化ありましたか」

いやあ…
いや、あの僕ほんとにねえ、腹筋つきますよ。
うん、あのお…
毎日やってないですけどねさすがに
ん、でもあれね、あれやるだけで汗すげぇかくもんね。一気に、わあって、顔、身体。
全身力入れるからだろうね、
んあ…じゃ、そういった意味で皆さんもやりますか。ええ、

まず足をね、交差、して
けつに力をいれます。で、けつを締めてですねえ、そして、へその下の丹田、そこに力をいれるわけです。
それキープね
この状態で、両腕をゆっくりあげて息を吸います。
ね、4秒くらい吸って下さい。
その後、7秒か8秒の間、全身に一気に力をいれてですね
その上にあげた手をおろします!
そん時に、息を、
「ぶぅぅーーっ!」
と吐いて下さい。
全身力いれて。
それを、えー7回やります。
1日それやるだけで、腹筋つきます。
じゃあいきやしょう。
…吸ってえ…っ、はい!
「ぶぅぅーーっ!!」

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしております…略。
ではまた来週、大野智でしたあ。
超、汗かいた(苦笑)



大野先生と一緒に皆さんもトライ!\(^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1601-90da6a35
