--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「板に付く」

ほう。
これはですね、その仕事にすっかり馴染むこと、を、意味する、慣用句です。
役者が、経験を積んでよく舞台に調和したり、経験を積んで、動作や態度が変わり職業などに合うときに使います。

ほう、なるほどね。
板に付く…あれですね、定着するという意味みたいなことですね
まあでも…怪物太郎さんも、板についてます。
や、あの人は、板につくとかないですよ、何言ってるんですか(笑)
やあ~でもね、もおぅ~今、真っ只中ですか、撮影ね。
もうね、ずーっとやってるね?怪物くんね、
大変なんだからね、
忙しいですよだからあの方、すごい…
だから今年~…の秋から、今年…終わりかけて多分、怪物さん大忙しです。
ええ…
頑張ってくださぁいー。
…んはははっ(笑)…っ
…………。メールのやり取り、怪物さんと?
彼ね、出来ないねそういうの、うん
僕は勧めてるんだけどね、
怪物界行ったらほら、なかなか会えないから。メールでもなんか、取り合おうよ!つって、ね。
「うるせえなっ。俺はそんなこまけーことできねえんだ」
ゆってますよ。
あ、今物まねうまかった?
あ、ほんとに?
いやあ~たまに言われるかなあ、顔もなんか若干…似てるなあっ
いやでもあんな耳でかくないですよ…ええ
まあ申し訳ないですけどああいう…派手な服装で街は歩けないですね
言っちゃダメだよ!あんまり…んなこと言ってたよ、てね…
んふ、以上!大野智でしたあ!



久々でした。
年末まで怪物さんな予定ぎっしりなのにすでに嫌気がさしてる大野さん…(笑)

今SP撮ってるの?
また別にもなにかあるんですかね(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1600-e092b425
