--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2006    仕事始め。
3日から仕事が始まってしまいました。
ちなみに2日の日はジャニショ行った後、初詣に行って家で貧血起こして倒れてたので、やりたかったこと・・・というか、やらなくちゃいけないことが何も出来てません(笑えない)
今年は、時間をうまく使える人になりたいです・・・

そんな中、
相葉さん・にの・松潤がハワイに行っていると!
WSは見れてないので、今日のをチェックかな・・・
これも無理せず見れたらということで・・・
でも、3人の私服が見たい!!
特に相葉さんの私服が見たい!!(そこか)
相葉さん、ホノルルマラソン走る!とか宣言したんだって?
走っちゃうの??
無理だけはしないでね。
と、何故か心配してたりする。

大野さんは、ラジオで将来の夢について語ってたね~
憎めないっ、ってのが可愛いね
是非、本当にいつかなってほしいな。
けど、パン屋は大変だよね。
うちの妹もめでたく春からパン屋さんの一員です。
美味しいパンを作ってもらおう・・・♪

櫻井君もね!(何)
H買ったのに、まだ見れてないよ
ページめくったら写真が凄く綺麗で、映画楽しみだな~
ソロライブも、もう2週間きってますね;;
どんな感じになるんでしょ。
やっぱり行きたかったな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/160-cb69cae7
