--/--/--    スポンサーサイト
24日、MCレポ(言い方とかは、うろ覚えなところもありますので雰囲気だけ察して下さると有難く・・・)


櫻「最近ね、この人(大野さん)優しいの! 大野君が凄い好きなラーメン屋があるんだけど、そこで好きなの頼めよって言ってくれんの」
大「俺、優しくなったでしょ?」


大野さんは、元から優しいですよね。まぁでも、奢るのは凄いことなのかな。
櫻井君は、仕事で着てた服(ジャケットだっけか・・・)を、松本さんは腕につけてた黒いブレスレットを、相葉さんは焼肉を奢ってもらったそうです。
しかし、松潤のブレスは「あ、でもまだそれスタイリストさんに金払ってねーや」
なんですと(笑)


それから、何でしたっけかなぁ。にのかな?「昔はガムもくれなかった」と言い出し、
相葉さんが「だってリーダー飲みかけのジュース飲んだだけで怒るじゃん」
櫻「この人はさぁ、ガムとか最後の一個をゴミと一緒に渡す人だよ」
それで、詳しくは忘れましたが大野さんは、噛んだガムを一度捨て、10分後にまた拾って噛み直すと。そしたら味が戻ってるんだそうです。


大「一旦、空気に逸らすの」
櫻「ちょっと待って、そらすって!」
大「したら、味とか弾力が戻るんだよ」
ニ「それじゃ捨てなくていいじゃん」(←うんうん)


アルバムのCMで素晴らしき世界バージョンを撮った時、ロケ地が相葉さんの家の近くで帰りに相葉さんちに寄って、皆お土産に5色それぞれTジャツを貰って帰ったと(これは大阪でも話してましたね)


櫻「ねー上半期で、一番でかいミスって何?」
この話の途中で、相葉さんと話してたにのが消えました(トイレ?)
櫻「俺ら3人は、WSSから始まったわけですけれども・・・」
相「聞きたい」
櫻「俺にとっては、WSS自体がミスだからね」
松「えっ、ちょっと待って。WSSがミスなの?」
櫻「いや、初めWSSやりますって言われて、「あぁ・・・はい・・・」みたいになったんだけど、結果的には良かったよ」
松「俺もWSSのミスあるよ。リフと対峙するシーンでナイフを回すんだけど、くるって回したら手に刺さった」
大「俺も見た、「あっ、刺さった」って」


後は、トニーとマリアの出会うシーンを大野さんがマリア役やって再現してました。


櫻「あとさ、松潤にビンタされるのめちゃくちゃ痛かった」
大「俺も、キックされるシーンもろにキック入った。で、こうやってひづまづいて・・・」(ひざまずく、ですね)
櫻「大野君、まずはちゃんと日本語覚えようね。そいや、WSSやってる時相葉さんは何してたんですか?」
相「俺ね、ゴルフ行った!にのと。そしたらさ、にの初心者なんだけど、凄いの。あのね、ドライバーってあるんだけど・・・長いの」
櫻「そこは説明いらないかと・・・」
相「そう?それでね、振りかぶって打ったんですよ。そしたら、何故か球が股の間を抜けていったんだよ!!」
櫻「ええ?!」
相「ね、凄いよね、天才だよ。キャディーさんもびっくりしてた」


そこに、にのがメインステージ裏から帰ってきました。


櫻「にのは?なんか上半期ミスある?」
ニ「上半期?俺ほとんど仕事してないよ?・・・あっ、舞台やってたな。
そう、あのねお腹下したんだよ。郭って奴がいるんだけど、そいつがヨーグルトジュースばっか飲んでて。俺も飲まなきゃいけないみたいになって、飲んだら次の日どうにもとまらなくなっちゃった」
櫻「山本リンダだ」
ニ「そう、それで薬飲んだの。そしたら、次ほんとに出なくなっちゃって。効き過ぎて。
そしたら、帰りの新幹線できたの。それで、トイレ行って、俺は確かに見たんだよ、「空き」ってなってるのを!なのに開けたらちっちゃい女の子が座ってたの」
相「やばいよー」
ニ「だって、使用中ってなってなかったんだよ?」
相「えー10円玉かなんかでがちゃがちゃやったんじゃないのー?」
ニ「やんねーよ!しかもどっから10円玉出てくんだよ」
櫻「待って、相葉さんは何で開けられること知ってんの?捕まりますよ?」
大「(唐突に)いや、あれは爪でも開く」
櫻「ええーーー!!ここにも?!嵐ってやばいグループ?!」
松「っていうか、リーダー爪長いよね」
大「最近切ったよ」
ニ「小指の爪が長いよね」
大「あぁ・・・あれは、鼻くそ用」
メンバー笑。ブーイング。
大「みんなごめん。冗談だよ」


以前、粘土にはまってた時に小指の爪伸ばしてそれで粘土に模様いれたりする、みたいなことを雑誌で言ってましたよね。
というか大野さんの手はきれいですよね。


さ、だらだらとすみません;後半へ続きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/16-d310a7ec
