--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「君の将来の図面を引くんだ。ただし、鉛筆でな。それなら書き直しができる」

ほう、
かっこいーっ
「これは、アメリカのアーティスト、ジョン ボンジョヴィさんの言葉です」
ふわあ!
「将来の設計は必要だが、状況に応じた修正はもっと必要だ」と言っています。

なるほど、
ボンジョヴィさんですか。
「とぅーとぅー♪ちぇちぇちぇーちぇ」
だよね。
「いっつまーいらーいふ♪」
ハマったなあ~…
ふはははは(笑)
な、あ、もう10年前かな
相葉ちゃんがなんかねえ、「ジョン ボンジョヴィがいいんだよ」
一時期凄いゆってて、ほんで、すんげー勧めてくんの、「リーダーこれほんといいから」
聴いたらね、完全、ハマっちゃって。
まいんち聴いてたね、電車に、乗りながら。
ああ、
カラオケでね?これすんげー声じゃん?!んふ
「ん゙わ゙あああ!!」
みたいな。
それでないけど、いっつまいらいふは歌ってた。…成りきって、
んふ(笑)
声ガラガラになるんだよね
ああ、ああいうふうに歌うと。
んで俺もハマって相葉ちゃんもハマっちゃって、ときに、ちょうど!Mステで、一緒になったんだよ。すごくね?
でー、楽屋でモニターがあるんだけど、
そこに、リハーサルをしてるボンジョヴィがいるわけよ
「うわあ!リハーサルしてる!!」
ほんで、いっつまいらいふだったの。
で、スタンドマイクで、腕組んで。
で、一曲、いっつまいらいふ一曲、その体勢で歌ってたの。
カッコいいー!と思ったね。
またね、お会いしたいですね、いつか。ええ~
そしたらまた、(笑)リハーサルんときは絶対モニターチェックします僕。
ええ、
以上!大野智でしたっ



モニターチェックして興奮!
好きな人見れてテンションあがる。
みんな気持ちは同じですよね(^_^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1599-e269eb83
