--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「短気は損気」

ほう。
これは、短気を起こすと、結局は自分の損になる。を意味する、教訓です。

ほう!
なるほど…
僕ね、短気だね。多分、
10代はね、短気だった。すぐ苛々してた。
それは今はないけど~…あのね、僕はね、集中力が保たないのかな。
も、決められた時間に「はい、やろ!」みたいなのは好き。じゃないとダメみたい。
だらだらすんの、ダメなんだよね。
そう、
意外とねえ、だからねえ。
例えば、休みの日とかね、まあ家帰ってきて、とか?
ぼけーっとする時間はほら、欲しいんだけど、時間を決めるの。全部、
今日は何時までにする、その間何をする、
翔くんもそうなんだよ。翔くんも全部分刻みっていうかスケジュールでね、全部自分で組んだり。
それね、似てるんだよね
あと、釣り人って短気がいいっていうじゃん。
同じ、ポイントに投げても釣れないと、すぐ、ね?場所変えて、釣りをする…
だからあってんだよ釣り。
ふはは(笑)短気だから。
せっかちなのかなあ?!
なんか変にだらだらすんのがヤなの。
だから仕事なんかね、そんなだらだらやりたくない。
いち、意外と几帳面かもねそう考えたら。
もうね、スパスパ!ってやりたいの。そしたらね、スッキリすんの。
俺はね、短気。
短気で几帳面だ。
以上、(笑)大野智だ。



断定で終わりました(笑)

なんか、今日の話沁みる。
最近すごい自分が短気で凹みますもん。教訓ってすごいなあ。

今日はちょっと語る。

昨日、友達がキスマイに誘ってくれてドーム行ってきました。
楽しかった!素直に楽しかったし、なんか嬉しかったです。
国立外れてやっぱどっかで凹んでたから、頑張ってる彼らを観て元気貰えました
しかしみんな大きくなったね!(笑)
北山くんが最後、「俺たちの名前は~?」ってお客さんに聞いたけど、目が潤んでたもん。
先輩の背中をずっと見てきたんだなあって普通に感動してました。
頑張ってほしいです!
キスマイGO\(^O^)/

長々とすみません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1598-f2738906
