--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「僕は、金輪際二度と「困った」という言葉は吐かない」

ほう、誰だ。
これは、幕末の志士高杉晋作さんの言葉です。
ほう。
高杉さんは、15分起きに困ったことが起きるほど波乱万丈な人生だったと言われておりますが、弱音を一切吐かなかったそうです。

凄いですね
15分起きだよ?!
もう1日いて疲れちまうわ
んふふふ(笑)
弱音を吐かないていう…凄いよね
困ったという言葉を使わないんですよ…
困った、あんま使わないか困った。弱音は吐くよね。いくらでも。
んふふ
吐きますよ僕も
「ん~、え~出来ないよぉ」
「やだあ~、やりたくない~」
「ん~眠いよぉ~」
(苦笑)
そんなんばっかですよ。ええ
でもこの世界はね、まあどこの世界もそうですけど、もう、決められてますから。
やらなきゃいけないんです
ね、だから、そりゃやりますよんふふ(苦笑)
やるのはもう頭に入ってんですけど、言いたいだけ?
なんか言いたいんだよね…うん。
眠かったらねむ、「あ~う~ねむ…疲れたあ」とかね
たいして疲れてないのに言ってしまう。
だって、朝起きて「疲れた」って言ったことあるもんひとりで。
んはは(笑)
なんで?寝てたじゃん(笑)
だ、だから僕、金輪際、二度と、疲れたとか、眠いとか、金輪際、あまり言わないようにする!(笑)う、あっはっはっは、は。
以上!大野智でした!



久々に聴けたと思ったらなんか壊れ気味な大野さん(^_^;

ほんと、言いたいだけですよ
いろんなことね…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1597-6e642a6f
