--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます

まず初めはこちら。
東京都の○さんからです。
「私はシャンプーした髪を乾かすのに30分かかります。大野くんは髪を乾かすのにどのくらいかかりますか」
なるほどね、
僕はねえ、髪、乾かさないです。
風呂はいってあがって、髪の毛をバスタオルでぶわあーっ!って拭く、と、大体半分乾いてます。
僕ねあんまりドライヤー使わないですね、乾かすのに。うん。
も、自然乾燥。
で、濡れたまんま寝たりするときがあるので、いつも、寝癖がひどい。と、思われます。
その寝癖を利用しながら仕事場でセットして、やることが多いです。
それが、そこがいいんじゃないですかね。はい。

続きまして、○さんから。
「夏の暑い日に食べるかき氷は最高ですが、先日かき氷屋さんで梅味と桃味という新しい味を体験しました。どちらもサッパリしていておいしかったです。大野くんはかき氷といえば何味ですか」
僕はねえ、メロンかなあ。ブルーハワイだっけ。青いやつ。
あ、ああいう系が好き。うん。
でもこれってかき氷ってさ、あのどんくらいが正解なの。シロップ。
なんか聞くところによると、先にシロップを下にいれて、かき氷をのっけるパターンと、かき氷をのっけて上に、シロップをかけるパターン、と、あと両方パターンがある
僕はねえ、上からかける派
ちょうど、ちょうどかき氷とシロップがいい感じに色もまんべんなく混ざったときがいちばんうまいと思います。

続きまして、小学6年の○ちゃんから。
「女子サッカーをやってます。リフティングが、上手になるにはどうしたらいいですか」
なるほどね、こういうの、僕にくるのね。ええ
いや僕もね、やったことあんだ。
小学校5、6年ときに。うん。
なんかね、学校から帰ってきてほんでボール家にあったから、なんか永遠にリフティング一人でやってたことある。
で最高、37回っていう、微妙な感じね。ふふふ(笑)
でも大変だね!リフティングって
俺全然できないじゃん、安定しない。
もも、腿のが安定する。うん
最近じゃできない。
いやでもこれはね、練習しかないですよ。うん
あとはね、いかにボールを愛するかだね
え~○ちゃん、目指せなでしこジャパン
テレビの前で、待ってるよ。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。~略。
ではまた来週大野智でしたあ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1596-73f9a954
