--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「三つ子の魂百まで」

はい?
これは初めて聞いたね。
まあいいや。
これは、
「幼い子供のときに身についた性格は、いつまでも変わらない」ということわざです。

…知らん。
そうか
いやでもねえ、子供のときって大切なんですよいちばん。
なんでもかんでも
あのねえ、…子供のときって癖とかけっこうひどくなかった?
僕すごい多かった。
例えば、鼻ほじくるのは昔から今も変わらないけど、
あと…爪を、かじる。
爪は治ったみたい
今あんまりやろうとは思わない。
あとね、真っ直ぐ向いてて、目の横の視界になんか入んない。
入らないとかあるよ、ギリギリ
でもちょっと、例えば、右の視界に入んない部分が気になると、ちょっと右向いたらちょっと見える。
そうするとどんどん後ろが気になってくる、見えないから。
でずーっとキョ、こう、キョロキョロ、こうやって、(笑)、左右にこうやってる。
とかね。
VSあ、あの、注意されたもん友達に。
「お前毎日、テレビ映ってんだから鼻ほじるのやめろ」
でもこれ無意識なんだ、
多分続くと思う。
これはしょうがないんだ、子供んとき身についちゃったから
いつまでも変わらないって、これ僕のこと、僕にぴったりですからね
これからも宜しくお願いします。
っ(笑)、以上大野智でしたあ



毎日が勉強ですな(^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1595-9c4b389d
