--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「あなたにもっとも役立つ本は、あなたをもっとも考えさせる本である」

ほう。
ちょっと深いね。
これはですね、アメリカのミステリー作家ロバート・バーカーさんの言葉です。

ミステリー作家ですよ、だからですかね
まあね、ほんと本は読むべきですよ。
想像力がね、豊かになったりすると思うんですよ。
本はね~読んでないね最近
まあ雑誌とかね?新聞をチラ見しゅ、するぐらいですか。ね、
だからねえ、あの、最近よくびっくりするのがね
コンビニによく行くじゃない。
コンビニ行って、軽くあの雑誌コーナー見ると、自分がいる時。
あれけっこうドキッとすんの。

あれ、これっていつ撮ったやつ?!
とか。
あるもん。
で、よーく見たら思い出すけど、そんくらい取材が続く、日とかあるから。
しかも、なんだ
ひとりで写ってるのとかあるじゃない。
表紙とか。
ちょ、びっくりするね
あ、俺こんなアップだったんだ?!
ふふ。
びっくりする
そういうときってなんかね、その、前からいなくなる習性がある。
いなくなりたくなる。
あとなんかキョロキョロしだす。
余計怪しい。
まあね、でも僕もちょっと本読もうかなあ
もう、30代ですから。
ちょっと、ねえ。オシャレな本とか読みながらコーヒー飲みたいです。
いいですねえ!カフェでねえ。
そういうとこを見てほしい。
以上、大野智でしたあ。



大野さんの30代の定義がかわいらしい(笑)
翔くんも昔、カフェで本とか読んでモーニングしてるとかそのシチュエーションが好きとかよく言ってましたね( ̄∀ ̄)

コンビニでなんの雑誌立ち読みするんだろう?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1594-e6b67858
