--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「油断大敵」

ほい。
これはわかりますよ
油断をしたらねっ、ダメってことですよね(苦笑)

ん、「これは、油断は失敗に繋がるから、怖い、敵である」ということわざです。

いや、わかってますよこれ
まあでも僕ちょっと前油断しましたから
いつだったっけなあ…あ、そうそう
なでしこジャパンが世界一になった日です
朝、観てて、でもう嬉しいじゃないですか
「うお~すげえ!」てなってえ、友達とテンションあがって、「ちょ、バーベキューしようぜ」みたいな
でレンタカー借りて千葉まで行って、もうすごい天気良かって「なんかきもちーねー!」つって、で、飯食って、たりして、
たらもう、油断、してましたね。
も、気づいたら、腕とかもう真っっ赤で、
日差しがすごくてもう。
それでも顔は日焼け止め塗ったんだけどね
だったら腕も塗れよって話なんだけどね
腕塗ったんだわそういえば!
塗ったんだよ
そうそう、塗った塗った
首は塗ってなかったけど
腕塗ったわそういえば
首真っ黒だよひどいよねえ…
でも、楽しかったからいいんじゃない
ね、いいと思うよ
あ、これが油断か
ね、油断大敵。
仕事でも油断しちゃいけません。
この日焼けでの油断が仕事にも繋がり、
ね、そういうことですから
いつ真っ黒になるかわかんないって
仕事が減るかもしれない。
気をつけよう(笑)
以上、大野智でしたあ



塗った塗ってないとほんとに…(笑)

顔は塗って、首は真っ黒、腕もちょっと真っ黒

グラデーション智(・∀・)ワオ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1593-bfc054cf
