--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「少なくとも、一度は人に笑われるようなアイデアでなければ、独創的な発想とは『いえない』」

はあ。
ごめんなさいね、ちょっと途中でキャラが入って
え~これは、アメリカの実業家ビル・ゲイツさんの言葉です。
これあれですね、先日紹介した「真実は、え~いつも少数派に」ってのに近いね
なるほど。
「そんなアイデアないな~お前(笑)」みたいな、とかもアリで、そういうことだよ
でもそれが実は、『真実』かもしんない、ってことでしょ、
あああ~、
まあでもあんのかなあ……誰だろうね、例えば
………。ジャニーさんじゃない?
そうだよね、
ジャニーさんのあのグループ名考えるの、全部ジャニーさんだもん
「嵐」って、
最初思ったよ
誰もが思ったもん
でもみんなすごい、わ、笑ったんだよね(笑)
そりゃ笑うよ、俺も笑ったもん。
でも社長だけ真剣なの(笑)ふふっ
すごいよね…
僕、僕でもねえ、
あれかなあ、絵描くじゃない。
その、発想…とかはなんか、僕そっち系すごい出る。
絵描いてて、こうなったら面白いな的な?
うん、だからそっちはすごい出る
人それぞれなんかあんのかねえ、出やすいもの出にくいものとか。想像しやすいものとか。
僕もね、これからどんどん、独創的なね、ものをワタクシこれからみっけますので、
大野智これから変わりますよ
期待してて下さい。乞う、ご期待。
…んふっ(笑)
以上、大野智でしたあ~



あ~なんか今日の大野さんの喋りトーン良かった
簡単に言うと、聞き取りやすい(笑)

これは今日ので、これから火曜日のレポ続けてやります。
水曜日は仕事で聴けてません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1592-741db47b
