--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「優柔不断」

これはわかりますよ、ええ~
とりあえず読みますよ、ええ~、
「これは、気が弱く決断力に乏しいこと、を意味する四字熟語です」

そうですよ、そうでした。
あってましたね
まあ要は、何事もなかなか決めらんないというか決断できないということですよ。
いやあでも僕はねえ~、優柔不断…じゃないかもしんないですねえ
けっこう前…まあ、今年だけどね、友達にねえ、俺怒られた。
……もぅラジ友なんだけどね、ラジ友に怒られたの

「…ちょ、自分さあ、服装なんとかしぃや」
「え、なんで?」

まあ僕基本、今の季節ゆったら短パンTシャツサンダルで。

「自分、アイドルやねんからもうちょっとっもうちょっとちゃんとしぃや!」

って怒られた(笑)

「でも俺ずっとこれできたから!」つって、
「ちょっと、アカンわあ~」って言われて
「ちょ、買いもん行くわ」

言われて行ったんですよ(笑)
で、友達の知ってる、なんだ?洋服屋さんに行ったんですよ
僕早いから。
「あ、これいいんじゃない、これいいんじゃない」
ってもうすぐ決まっちゃう。

「早っっ!」
「いや、もう俺終わったけど」つって、
「もっと、試着とか…じっくり、じっくり選びぃや!!」

みたいな感じだよね、ふふふ(笑)
「いや俺もう決定したから、いいんだよ」
って、そっからですよ。ラジ友。
…長いね、
まあ多分友達のが普通なんだと思う。
こう選んでみて、「あっちもいいなあ、う~ん」
これが普通なんだと思うけど、僕からしてみれば、その普通が優柔不断に見えるわけよ
ええ~。
じゃあまた買い物行こうよ、ね。
そんときはちょっとじっくり選びますよ、ええ。
…以上、大野智でしたあ!



大野さん楽しすぎ(笑)

ラジ友、ナイス(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1591-ff5831cf
