--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「思い立ったら、吉日」

はぁい、…思い立ったんです、ね、…だぁから、吉日でぇす
…これは、(苦笑)
「何かをしようと思ったら、即座に手をつけるのがよい。例え暦の上では、今日であっても実行することで、吉日になる」という意味のことわざです。

…ほう、
最近あったかなあ…あ、ありますね
思い立ったんですけど、友達といて、え~、休みがあったんです、久々に。
ほんで、「お!何する」「ちょっと、バーベキューしたいんだ」
いきなし。ね、
ほんで、日差しが強かったんです。
いちお、日焼け止め塗ったんです。
ほんでも~あっついから、Tシャツまくったら、ねえ、バーベキューしてたら、もう終わった時には、手遅れ。
腕真っ赤っかに火傷みたいに。
んで顔も2回くらいねえ、途中で塗り直したり
んで、顔は、結果、目まわり。
俺日焼け止め塗んなかったの、途中とか。
ちょっと気持ち悪いじゃん、そこまで塗んの。
そしたら目まわりだけちょっと、(笑)黒くなって
で、若干彫りが深い人みたいになって、ね、(笑)すいやせんねほんとに…(笑)
頑張ったんだけどね(笑)
思い立ったら即行動、だからね。日焼けのミス、したの
逆になっちゃった。
まあ、まあいいんじゃない!ね、楽しかったから、いい。
その日なでしこジャパン優勝したから。
そう吉日、最高、万歳!
以上、大野智でしたあ。



目のまわりだけ( ・_・;)

気づかなかったな…

大野さん、怪物くんの宣伝とき以外喋らなかったし(^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1590-35723962
