--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「猫の手も借りたい」

はい?
これわかんない。
これは、「非常に忙しく働き手が不足している例え」

はあ~~、も、忙しくて、猫の、手でもいいから貸してくれ、と。そんくらい忙しい
いやあねえ~、まさに、今ですよ
も、猫の手も借りたい。ぐらい、振り付けも、覚えたい。
ね、
あと今ソ、コンサートも控えてるんでねえ、リハーサルを主にやってますね
だから、仕事の終わり時間がわかんないの毎日
だ、リハーサルが長引けば長引くし、だから何時に終わるかわかんないから、その後友達とあまり予定をたてらんない。
だから最近は、まあ絵も描けない。ラジコンもし、したい。できない。勿論Nゲージもできない。ね、
夜中になってしまうときもある。
んで帰る、ラジコン目の前にある。家で、やる。
んはっ(笑)
だから、もうちょろっと、5分ぐらいやって終わる。
こないだね、まあ夜中ぐらいに終わって、で、友達…ラジ友ね、んふっ、これにしよ、ラジ友。
でラジ友が、「部屋で飲もっか」って、で、来て。箱に入ってんだけど、上にあげといたの。
そしたら
「あ?ひとりでしたやろ」
くははは(笑)
「ラジコンできへんからひとりでしたやろ」
って言われた(笑)
うん、したした!って(笑)
すぐバレましたね
まあね、今はね、コンサートに集中ですからね
しばし、お待ちを!
以上、大野智でしたあ。



しばし、お待ちを。
は、ラジコンですか、コンサートですか( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1589-75bf046e
