--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まず始めはこちら!
○ちゃんから、
「私は7月8日が誕生日でした。せめて、夏のうちに○ちゃん誕生日おめでとうと言ってほしいです。そしたら最高に幸せです。お願いします」

……○ちゃん、
…誕生日、
お め で と っ(はーと)

続きまして、○さんから。
「今度初めてインドに行くことになりました。
大野くんも映画の撮影でインドに行かれたそうですが、暑いのは大丈夫でしたか。初インドの私に何かアドバイス、または、ここは注目ってポイントあれば教えてください」

ほう、
…………カレーはうまい。
あとねえ、僕行った時期は2月だったの。
30℃あった。
…2月で30℃って(苦笑)
であと1ヶ月後だったら、40℃とか50℃っていわれたの。
だから相当暑いと思うから、気をつけたほうがいいですね。
うぅん~、馴れてないんでね
あとはねえ、注目ポイントはねえ、彼たちの目力。
あれを体験してほしい、体感してほしい。
うん…、ハンパじゃないからね、怒ってるわけじゃないからね。うん、安心して下さい。
普通であれだから

続きまして、横浜市瀬谷区の○さんから、
「お祭りのシーズンですね、私はかき氷が好きなので、かき氷の屋台があったら必ずといっていいほど買います。大野くんが屋台を出すとしたら何屋さんをやりたいですか」

なるほど…
これはね、○さんと一緒で、
かき氷屋さん(はーと)

続きまして、○さんから
「私は口癖で、なるほどとよく言ってしまいます。大野くんは、自分で気づいているけど言ってしまう口癖ありますか」

なるほどね、
これですよ(笑)
んふふはっ(笑)見事にゆったね、
僕もなるほどだね
あと、スタッフさん曰わく、「いいですねぇ」ゆってるみたいだね
何がいいんだろうね(笑)
なるほどは言いますねえ!いいですねぇもねえ、
これ口癖だね。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます…略。
ではまた来週、大野智でしたあ



ご無沙汰です。二日分あげました。
これしかないけど汗

国立外れてちょっとダメージが
でも仕方無い!大阪当たったし、
仕方無い(T_T)
どれか行けるだけでも幸せって素直に思える自分になりたい。

そいや片付けしてたらスケッチのジャケットと歌詞でてきました。
懐かしい…
ほんとに歌うかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1588-3ee2fd17
