--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「残りものには福がある」

……おぅ、
昔よく、聞いたかな。
なんか、多分、
これはわかりますよ
ええ~「これは、人が取り残して最後に残ったものには、思わぬ得がある。
人に先を譲れば、え~返って自分に福徳があるものである」

という言葉でございます。
まあだからあの~食事とかでもそうですよ。
先に食べるほうですか、あの~…好きなものは。
後に食べるほうですか、
…僕はね、
うぅん、先に食べるかなあ
あ、ものによるけどね
例えばまあ、…ステーキだとします。
あの、周りにねえ、ポテトとかついてるときは………、そういうときはポテト食べる、先に。全部じゃないけど
うん
で、最後にステーキを食べる、かな
とか。
ハンバーグ弁当だったら、ええ~っとねえ、先に食べるね、ハンバーグ…(笑)
そんな違いがないんだけどね、うん
ステーキとハンバーグちょっと違うみたいだね、うぅん…
そーゆーときある。
あとね、寿司ね!
寿司は絶対にねえ、好きなもんから食べる。
だ、僕寿司食うとき大抵決まってんのがね、あの、ウニから食う。
ほんでぇ~、ヒラメとか
そっちいって、でそこちょっとガリ挟んで、でねえ、何食うかなエビ食うかな
……そ、そんからウニか、ヒラメ、もっかい食べる。また食うね、
それでガリ食って終わり。
全然食わないでしょ?俺
んははは(笑)
なのでね、皆さんもね、そういう順番てのはありますからね
それをね、自分で楽しんで食べればいいと思います。
以上、大野智でしたあ~



順番の話だった?(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1587-5dcf31fe
