--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「百聞は一見にしかず」

はい?
こりゃダメだ
全っ然わかんないっす

えーこれは、「百回聞くより一回見るほうがよくわかる」
ほう。
「何度繰り返し聞いても、一度実際に見ることに及ばない」
という意味ですね。

あるね、あるある。うん、
振り付けで例えたらわかんないもん確かに
き、聞くだけじゃ。
ここでこう、やって、とか
そう!だから僕も、あの自分で振り付けしたときとかに、ジュニアの子に教えるときに、まずね、そう、ゆ、ゆうのよ
「ここ、パァン!て音でパァンてなるから、こう、こう」
みたいな
「パァン、ポォン!……わかんないよね、じゃあ俺一回踊るわ!」
みたいな、ときあったもん。んふふふ(笑)
そりゃそうだよね、
まず実際にやってみて、だよね
うん。
でもこれにに、似てることあるよ僕
これじゃないけど、聞くんじゃないけど、
絵描くじゃん、絵描いてね、
か、描いてると、わかんなくなるのこの、絵が、どこがいいのか
見すぎて。これほんとにいいのかなあ?、と思って、で、何回も見るじゃん。よりわかんなくなるの
も、今日はやめよ、寝る、
で次の日一回パッと見たらめちゃめちゃいい絵じゃん!とかさ、んふふふふ(笑)
やっぱねえ、あるよね
わかんなくなるときある
なんか似てるなあ、そういうことまで
ええ…
まあ僕もね、これからね、え…五感をね、きっちりね、働かせて、ばっちり羽ばたいていきますよ
お互い頑張りましょう
以上、大野智でしたあ



「百聞は一見にしかず」
…はい?

この素直な反応がいいですね(笑)

今年はどんな華麗な踊りを魅せてくれるんでしょ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1586-ad216b73
