--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージに答えていきます。

さあ、まずは○○ちゃんから
「私は、今度修学旅行で沖縄に行ってきます。初沖縄なので今から楽しみです。そこで、沖縄大好き大野くんに質問なんですが、お勧めの沖縄の食べ物やお土産はありますか」

おおいいねえ~初沖縄。
多分ね、飛行機でね沖縄着く瞬間に海の色見てびっくりですよ。
んふふっ
お土産かあ、僕…なんか買ったっけなあ
まあ僕行ったとき…Tシャツとかかなあ、まあ空港に売ってるのもあるけど…
でもねえ、無難なのがいいですよ
ええ、まず…ちんすこうとか。うん、あとシーサー。シーサーもいっぱい種類あるしね
うん…あとソーキソバのセットみたいなんとかね…
もう、定番がいちばんです、お土産は。
えぇ…考えてみて下さい。

さ、続きまして。さいたま市の○○さんから
「私は牛乳は嫌いですが、コーヒー牛乳は好きです。チーズは嫌いですが、ピザは大好きです。高所恐怖症ですが、ジェットコースターは好きです。というように、嫌いなものに変化を加えると大丈夫なようです。大野君何かありますか」

面白いね、高所恐怖症がダメでジェットコースターはいける。
はあぁぁ
僕ね、……嫌いなものなんて…ぬわぁいよ!

続きまして、相模原市の○さんから
「先日、ライブDVD買いました。え~嵐強化合宿の映像も、嵐らしくてとても楽しめました。大野君のにわとりのモノマネが素晴らしく、びっくりしました。映像は真っ暗なシーンでお顔は見られませんでしたが、ラジオでもやっていただけませんか。聴いた人は絶対驚くと思います」

…やりますか、では
にわとりのモノマネ
(DVDと同じ)
ちょ、違うね(苦笑)夜だったらできます。

続きまして、○さんから
「先日前髪を切ると、昔のお母さんの写真と自分がそっくりなことに驚きました。え、話し方とか仕草はお父さんに似てると思うことも増えてきました。大ちゃんは、自分が親と似てるなあというときはどんなときですか」

はあ、そうだな…
僕ね、子供んときはね、お父さん…似かな。父ちゃん似かな
ほんでね、嵐になってから、お母さん似だ
で最近父ちゃん似だと思う、ふふっ(笑)
で、メガネ、僕がかけると、母ちゃんに似てる。
で髪の毛短くすると、父ちゃんに似てる。
うん、だから、…僕は、この二人の、息子なんです。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます~略。
ではまた来週、大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1585-5b5ec237
