--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「矛盾」

ほう。
こ、こんなシンプルなの初めてだな
聞いたことありますよそりゃあ
これはですね、
言動や文脈などが食い違っていて、揃わないこと、辻褄があわないことです。
え、昔、矛と盾を売るものがいて、え~この矛は、どんな盾でも突き破ることができ、またこの盾は、どんな矛でも防ぐことができると自慢していたが、では、その矛で盾を突いたらどうなるか、と聞かれ答えに困ったという。

ほう~…なるほどね、
それが矛盾です
僕もな、探せばあるんだろうけどね、ほんと、ほんっとにね、言ってることとやってることが違う、人物がいましてねぇ(苦笑)
それはね、上島竜平なんですよ。
ふんふふっ(笑)
竜さん!あの人ねえ、
あ、携帯電話持ってるでしょ
ね、メールができない。

「竜さんさ、メールできるようになろうよ」
「いや俺ねえ、無理だよ多分」
でも!最終的に、

「…よしっ、俺ちょっと頑張る」

とか言って。
あ、ああ覚えてくれんだ!ってなって、
まず着たのいっこ!
でも、どう考えてもぉ、竜さんの、奥さんが打ったの
お世話になっています、みたいなことだっ(笑)た。
う~ん、まあ最初だからかな?と思って
ほんでこの次からその自分で打ってくれるんだなあと思って
…いっこうになんにもこないでしょ、
これけっこう前、1年ぐらい前の話だよ?
次を信じて待ちますよ
竜さん、頑張って!
以上、大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1584-a1571624
