--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「四六時中」

ほう。もうずーっとってことですよ。ええ、
これは、一日中、日夜、いつも、という意味です。
昔は、1日が十二刻であったところから、二六時中といっていましたが、今は二十四時間なのでこういう風にいうようになりました。

おお~、なるほど。
四六時中ね、うん…
一日中、やったりすることですよ
ふへっ(笑)
まさに僕ですねこれ
ええ、
いやあねえ~こないだねえ~…友達と3人でですね、公園に行きました。アスファルト公園ですかね?行きました走らせましたね
で4時ぐらいから走らせて、だいたいバッテリーが2時間、走らせてだいたい2時間、走らせるバッテリー、ほんでずーっと走らせて、そんでおもしろいのがねえ、まだ3人ヘタクソなんだけど、鬼ごっこをする。
ボディにあた、あてた人が鬼、みたいな
それをねえ、ずーっと2時間やって、とうとうバッテリー切れちゃった。
でやっぱ動かなくなっちゃった、あ~やっぱそうか2時間分だなあ、つって、
そうすっと、腹減ったなあっつって、電池も切れたことだし、そんで友達が近場に知ってる店があるから行こう、つって。
で、行きまして、ふっ(笑)そんでそこの店で、「あのぉ、ちょっと申し訳ないんだけど」って言って(苦笑)
「充電…させてもらっていいっすか(苦笑)」って言って、
んでぇ…1時間半ぐらい飯食って、充電させてもらって、ええだから8時過ぎです。
で9時から夜の部だ、って。…んふふふ(笑)
んでまた公園行って、夜の部再開しました。
1日、四六時中やってましたよ。
ええ…、また、レースしたらええ…また、話したいと思います!
以上、大野智でしたあ。



今大人気の嵐さんのリーダーが夜の公園でラジコン走らせてたらビックリですね
まあ大野さんらしいっちゃらしいな…(^_^;


昨日、休みだったので炎天下の中グッズ並んできました。
夕方には列締め切られたそうですが、社会人いないのにこれってどういうこと…

ペンライト、買ったはいいけどコンサート外れたらどうするんだろこれ( ・_・;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1583-70076f36
