--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「一石二鳥」

ほう、これは聴いたことあります。
なんかイイカンジの言葉ですよねえー
……読みましょう。ふふ(笑)

これは、ひとつのことをして、同時にふたつの利益、結果をあげることを意味する言葉です。
ほう、
もともと、鳥が二羽集っていたところで、一羽の鳥を狙って石を投げたら鳥が、二羽とも落ちてきた。というイギリスのことわざからきた言葉です。

はあ~、そうなんだ
そうそう、そんなんだよ
ひとつのことやったらふたつ返ってくる、みたいなことでしょ。
うん~(笑)そのこと、それ今ゆったんだよねえ
なに、はい。
まあさあ!
お、本日嵐の、DVD!発売日。
そうですよ今日ですよ
ARASHI10-11tour scene~君と僕の観ている風景~dome+
ですねえ、本日、リリースになりましたおめでとうー
おめでとう。
えぇ~、これは初回限定版はですね、DVD3枚組です!
え~…プレミアムパッケージ仕様となっております。
これがなんとおもしろい、嵐の強化合宿が、え~収録されています。
オリジナル、ブックレット入りで。
え~…なにを、強化してんのかはまあこれは観てのお楽しみですね
はい、
そしてなんと通常版はDVD2枚組で、え~…歌詞ブックレット入りです。
そしてさらに、初回限定版通常版共に、新曲「まだ見ぬ世界へ」の、メイキングとミュージックビデオが収録されていますから
ええ、まあだからあれですよ
DVDで、ライブ映像も楽しもうと思ったらですね、一緒に新曲も聴けてまさに!一石、二鳥。
以上、大野智でしたあ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1581-a4b1d565
