--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「開口一番」

これは、口を開けると同時に、ゆうこと、口を開けるや否や、という意味です。
では、今日のフリートーク、大野智開口一番何を言うのか!

(曲がかかる)

これが、え~ニューアルバムに収録されているワタクシのソロ曲です!
「はんぐあっぷおん」
…おほほ、なんか恥ずかしい…んはっ(笑)
これですよ
いやあね、このサビがおもしろいですから
これねえ、ちょっと僕友達に聴かせたらねえ、サビのこの、「Hung up on」って言うんだけどねえ、これがねえ、「はなこ」に聴こえるらしくて。
んふふふ(笑)
はなこじゃねえ!っつってんだ。ずーっと
いやでもこういう曲久々かなあ。
ん、速い、速い感じの…
ほら、ここサビ
「はなこどうしたって」って聴こえる
くふふ(笑)
そうでもないでしょお、みたいな
あはは(笑)
「はなこどうしたって」
そうこの曲ねえ!なんと、翔くんのラップが入ってますよ
翔くんがラップで参加してくれてます
…ほらほら今の!
聴こえた?
わかんなかった?(笑)
いや、この曲ねえ、いちばん最初にねえ、翔くんのラップ、声が入ってますからね
だから最初、はじめて聴いた人は「あ、翔くんの曲だ」って一瞬思うかもしれない
ただ、僕の曲なんです。ふっ
これはソロですけどね、アルバム自体は7月6日発売なんでね、聴いて下さい!
以上、大野智でしたあ



ご無沙汰してます…
久々に聴けたらソロが聴けて嬉しいけど、はなこ?!(笑)

翔くんはラップを提供したんじゃなく自分で歌ってるのか

なんかノリいいかっこいい曲だったので、踊ってるとこぜひ観たいですヾ(^∀^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1580-4159f624
