--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます
さあ、ではまず
え~○○さんから、

「この4月に、息子が新一年生になりました。でも、早く寝ても朝まったく起きてくれません。怪物くんが大好きな息子に、「○○、起きろ!」と言ってやって下さい。これで必ず起きてくれると思います」

わかりました、
僕はねえ、あの~~怪物さんとはですね、友達ですからね
え~今すぐ連れてきますから!
ええ、……
怪物さん!
あっ、どうもどうも!
あの~ちょっとねえ、「○○起きろ」と言ってもらっていいですか…ああっ、ありがとうございますすみませんねえ
じゃあひとつお願いします。……
「○○っ……、起きろぃっ!!」

○○さんから、
「私は、中学2年の頃から約15年間、ひとつのスタンドライトを毎日使っています。それは、中学校の授業で自分で作ったものです。見た目は、配線とか剥き出しで勿論、売り物より悪いですが、え~一度も壊れたことがなくって、使いやすいんです。
大野くんは使っているものや身につけてるもので、長年愛用しているものはありますか」

おお~、
これは凄いですね
15年ですよ
いやあ~僕なんだろうな
僕、絵を描いてねえ、16歳の時からかなあ、あの~、その当時のその、京都のメイクさん、に「この濃いい鉛筆使うと、あの、より濃いいとこ濃く描けるよ」
そのねえ、鉛筆あるんですけどそれは、今でも使ってるね
ええ~、
いやでもなかなか売ってるとこないんですよ
それほんっと濃く描ける、6Bっつって、
鉛筆の6Bとかじゃないの、なんかね、より、全然黒い。
うん…、ま、これは多分ずっと使っていくと思います、はい!

○○さんから、
「サトピンスキーへ」
ほう、んっ(笑)
「体育祭で、選抜の200M走を走ることになり緊張しています。こんな私に、カメハメ波で気合いを注入して下さい」
なるほど、わかったよ
サトピンスキーのカメハメ波は凄いよぉ、

か~め~は~め~、……はぁ


ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお応えしていきます~略。
ではまた来週、大野智でしたあ



最近はリスナーのお願いをきくコーナーになってるんだなあ( ̄。 ̄;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1579-fec9c0ec
