--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます

では、まず初めはこちら。
東京都の○○さんから
「私は、建築設計の仕事をしているのですが、前日、同じ仕事をしている友達が大工さんとカラオケに行ったところ、嵐の曲を歌っていたのでびっくりしたそうです。どうやら、毎日現場に行く途中にこのラジオを聴いているそうです」

おお~!嬉しいですねこれ

「え、私の会社の社長も、嵐の大ファンで、去年国立コンサートに行き、アリーナ席ではしゃいでいたら、大野くんにびっくりした顔で見られたといっていました。大野くんはこんな自分のお父さんくらいのファンの方どうですか」

え、俺びっくりした顔なんてしてないと思うけど?
すげえ嬉しかったと思う。
だからそういうびっくりの顔だったと思う
だって、おじいちゃんおばあちゃんだっていたからね
嬉しいですよそんな
あのねけっこう男の人のほうがはしゃいでる
んふふふ(笑)
それがすっごく嬉しい
うん、なんかね
心から楽しんでくれてる
はい、嬉しいですよいろんな方に聴いていただいたりするの、ねえ!え、
こんな感じで大丈夫ですかね!
あの~、聴いてか、聴いてくれてる方こんな感じですけど
もっと、なんか大野、こうしたほうがいいぞってのあったら、募集しますんで
ええっへっへ(笑)
まああんまりちょっと、お手柔らかにね、うん
そういうのちょっと読んでみたいです
ねえ、そういうのちょっとやりましょう(笑)
お手柔らかに、お願いします

さあ続いて、東京都の○○さんから
「私は宇宙や地球の誕生に興味があります。前日も博物館に行き、生物の進化の過程を見てきました。壮大な話で、リフレッシュできました。大野くんは、宇宙や地球の誕生などに興味ありますか。博物館などに行ったりしますか」

はあ、僕ありますよ興味。
時々考えません?なんで地球、にいるんだとか
宇宙人はいるのかとか
ヤツらはいるんです
僕見ましたもん
嵐に成り立てのときかな、
家まで帰ってる途中に夜に、パッと観ると星とはまったく違う、飛行機やヘリコプターでもない、ん、街灯の丸い、あの丸いサイズぐらいのが浮いとったんですよ
ほんで、あれ間違いないUFOだと思って、
そんで次の日母ちゃんも見たの
うちの母ちゃんよく見てんの、昔、UFO、
「UFOは、オレンジだ」って言ってました
……んふふふっ!(笑)

ということで、毎週金曜日は戴いたメッセージにお答えしていきます
~略。

ではまた来週、大野智でしたあ



不思議な大野一家(・∀・)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1578-e03b75a7
