--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「くよくよ考えていたら、前向きの意欲を失う。
成功するまで、次から次へと挑んでいけばいい。
成功するまで挑めば、失敗などない」

…ほぉ、
これは90年代、三菱化成の社長だった、フルカワマサヒコさんの言葉です。
ちょっとこれ、おやおや??
これ僕前日言ってませんでした?こういうの
言ってましたよね、
「成功するまでやります。成功するんだ」
ね!
これは、ま、僕が社長レベルってことでいいでしょうか
…ですよねぇ!
てことは僕が、言ってることは間違ってない、正しい
成功するまでやれば、成功する
これなんでもそうですよね!
趣味にしても、成功するまでやればいいんです
だから、絵だって、僕の絵だって、勿論釣りだってね?ラ、ラジコンだって、鉄道模型、ね、
いろいろ趣味が、増えましたけどもここ最近
ええ、
どれも成功するまでやればいいんですよね
そういうことです
だから僕は、え~このいろんな趣味全て、趣味を、全部やります。
諦めないですよ
成功するまでやる…ラジコンの成功ってなんでしょうね(笑)
ふふふふふ(笑)
次から次へと、だから別に何かを捨てるわけじゃないですよ
趣味が増えただ、だけなんですよ
うん、
じゃあまず、鉄道模型のジオラマから成功させまーす
以上、大野智でしたあ(笑)



前向き~
けど大野さんってなんかポジティブな感じしますよね
自分がやることには負けず嫌いなんだろうな(`´)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1577-52660b8d
