--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「人生は、トランプに似ている
配られた手は、決定論を意味しどう切るかは、あなたの自由意志である」

ほう…なるほど。
これは、インドの初代首相ジャワハルラールネルーさんの言葉です
え~、「今決まっている人生でも、これからの自分次第で変わってくる」

いいですねこれ
いやあ、やっぱ自分の意思は大切ですよ、ね、最近ね、僕ね、自分の意思で、動いてます
え~ラジコンを、ね、買ったんですけどね
ほんで最近ねえ、鉄道模型、見つけちゃったんですよ
あれは、やるね、これ
やらせていただきますっ
Nゲージをやらせていただきます
ええ!
…ちょっとね、…山手線とかもあった。中央線もあったしね、汽車もあったし
ちょっとね、ジオラマを作ろうかと、ええ
あれ絶対楽しいですよ
で、友達と話してんのが、(笑)
線路、とか全部やって、あの、ジオラマ作って走らせる、その、ギリギリ通過のとこに小型カメラを、つけて、それを楽しみたいんです
ええ、それ計画中なんです
それを昨日ちょっと、…あの、よく行く店で、二人で、
ちよ、あのパンフレットもいっぱいあったんですよ
「これよこれ!これいいね!」
とかやってたらちょっと店の人にちょっと、変な顔された
んふふふ(笑)
まあでも、ちょっと、ハマりそうですね
ええ
乞う、ご期待!
以上、大野智でしたあ~



あだ名終わってる(´`)
なんだったんだろ

そして、ついに新しい趣味が…(笑)

これなら焼けないし怒られないもんね(^_^;



って、ツアー発表!(゜ロ゜)

東京ドームのチャリティーイベントってなに(゜ロ゜)

京セラ夏と正月かい!(゜ロ゜)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1576-28585214
