--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「灯台下暗し」

これは知ってますよ
じゃあ読んでみましょう。ふっ(笑)

これは、灯台のすぐ下は、かえって灯が届かないことから、身近な事情に気づかないこと、え~身近はことは、案外わかりにくいものである、
ということわざです。

ね、やっぱあってる。
なるほどね、
やっぱ自分のことなのに気づいてないことってありますよ。
だからね、昨日に引き続き今日もあだ名、紹介しますけどね
こんな、ね、いろいろ考えてきてくれてあだ名、見るとね、
…まあ、灯台下暗しという風になりますね、
あ、意外とそう見られてるんだ
じゃあ、いっこ、早速、紹介しましょうか

「マシュー」

んふふ(笑)
全く関係なくない、これ(笑)
「マシュマロみたいにふわふわな感じだから」
ふ、ふ(笑)

「THE漢字王」

先日の放送で、漢字が苦手だということだったので、こんなあだ名になったら、もう、いやでも漢字を覚えないといけない、
…逆に覚えないな。
ふふっ(笑)
どうも、漢字王です。
苦手、なほうが面白いかな、と思っちゃう
んふっはっ(笑)
ダメだこりゃ
次。

「ロシア流に、サトピンスキー」

ん、ふっ(笑)
考えたねー
「サトピンスキー!」
あ、いいねえ
よくない?これ、
ちょっと面白いね
新しい。
なるほどね、
ちょっと決定はやめときましょう
仮にしときましょう、仮決定。
が、「ロシア流に、サトピンスキー」で。
ええ、
まだまだね?募集しますから(苦笑)
ちなみにいちばん多かったあだ名は、なんと「かりあげ」
あだ名なのこれ
まあね、刈り上げてるからね、
んふふふっ
今後も、宜しくお願いします。
以上、大野智でしたあ



久々に聴けたと思ったら、なんかあだ名募集してる!(゜ロ゜)
なんだなんだ?
経緯が知りたかったな(>_<)

サトピンスキー
かわいい(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1575-3c030104
