--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「考えるな、感じろ」

これ聞いたことありますね…
僕の師匠、これはブルース・リーの言葉じゃないですか!
これアレですよ、燃えよドラゴンのね、最初の少年かな、にね、教えてるんですよ
かっこいいよね、素晴らしい……え?映画、大野智主演、映画「怪物くん」は、11月26日全国東宝系にて公開されます
しかも俺の誕生日だし(苦笑)
ありがとうございます、
まあ、まだ観れてないですけど
え~、画が綺麗だと思います、ほんとに
インド行ったときに、モニタリング観たんですよ、画を
そんときに、もうね、インドでやってんのに、それすらCGに見えるくらい綺麗なの
いやあでも絶対面白い作品になってると思うので、
じゃ、ブルース・リーの物まねしよう
敵と、向かい合って威嚇しているときのブルースリーの、ポロッと口から出てしまう、声
…いくよ、

「………ォロロロッ」

んふふふふ(笑)
これどこで出たっけなあ
ドラゴン危機一髪かな?
ぜひ、ご覧下さい(笑)
以上、大野智でしたあ



久々ブルースリーネタ!

ご無沙汰してすみません(>_<)
皆様はGWですか?
いいな~休みたい私も(´`)

怪物くん、舞台挨拶は争奪戦でしょうね!
11月26日、素敵な計らいだ(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1572-e0966362
