--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「朝の僅かな時間は、午後の数万時間に匹敵する」

ほう、なんとなくわかるな
ふへっ(笑)
読みます「これは、欧米の古いことわざです。朝は、時間が早く経過します。だからこそ、朝の短い時間は勝負のときです。え、1日の中に、午前中に、活動をしだすと、1日が有効になります」

なるほど、
ちょっとこれわかるわあ
例えば休みの日に僕ね、前の日の仕事、いくら遅くても、次の日は、絶対、早起きまでいかないけどぉ、午前中には絶対起きる
例えば午後一時ぐらいに起きると、「ああ~もう今日1日終わっちゃった」って思っちゃう
わかる、なんか10時か9時ぐらいに起きないと、悔しい
そんで、支度して、だいたい10時半過ぎか11時ぐらいに、吉祥寺行ったりするわけよ(笑)
ふふふふ(笑)そう、
そんで午後はちょっとまたぶらっとして帰ってくるわけよ
それがちょうどいいわけ
不思議なのはね、釣りしててもそうだったの
朝例えば、しゅっ、6時船が出ます、んで、釣りしてるとほんとあっという間に時間が過ぎる、
ほんで…集中してやってて、「あれ今何時だ?」って思って、時計をぱぁーって見ると、ま、まだ8時半とかになってんの
まぁだ8時半かあ!(笑)とか言って…
で、午後になると、1時、2時、3時あたりは物凄く早いの
なんかしんないけど
なので皆さんもね、朝、というか午前中にね、え~活動するとね、なんか1日、有意義に使えた
って思いますよ、以上大野智でしたあ!



10時半から11時に吉祥寺か( ̄∀ ̄)


先日、マネキンSPロケ地行ってきました
メンズ物は見てるだけでも楽しいけど、靴が可愛くって欲しくなった!
店もやたらメンバーが着てたもの推してたし(^_^;
屋上やら店やら、足跡を辿る感じで楽しかったです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1571-11b20692
