--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「我々は、人生という大きな芝居の熱心な共演者だ」

ほう、深いですね
深そうですね
え、これはドイツの小説家ハンスカロッサさんの言葉です
「人生という芝居は、決してひとりでは成り立たない。そして、誰が主役というわけでもなく共演者といってるあたりがポイントです」

ほう、確かに
共演者です
まあ、僕も、僕の部屋ん中には共演者だらけです
最近ねえ~、話したねえ
描いてるんですよ、絵を
鼻のデッサンを描くんですけどね
鼻のデッサン描くと、どうも目と鼻のバランスというか、わかんないけどどうもね!僕のイメージの顔にならないんですよね
ん…それでどうも、
んで目だけ見ると、いい感じなんですよ
今そういうひとつの壁にぶち当たったとこですけど
いや、どう思うんだお前はと
今回ね、猿じゃない、ちょっともうひとりの奴と話したんだけど、
「んーー、いいと思う」
って言われた
くふふふふふ(笑)
いや、よくねぇよ
戦ってるわけですよ(笑)弱い自分と、(笑)ふふっ
最近そんな感じです(笑)
ねえ~、だからなんか、
いやっわかんない。デッサンだからこそそう思うのかも
もしかしたらそう、鼻をちゃんと描いて、口まで描いたら変わるかもしんないですね
ま、今想像してる最中ですけどね
まあ~かなりいい絵になると思いますよ
ええ、
まあこれはね、ちょっとけっこう時間をかけて描こうと思って、ええ、なのでちょっと、
まあまあ、その、共演者と一緒に作る作品なんでね、まあいつか皆さんにお見せできればいいなと思っております
以上、大野智でしたあ!



楽しみにしてるよ大野さん(o^∀^o)

なんかのオファー受けてるのかな?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1570-70f2514d
