--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2006    2006年1発目も嵐で。
明けましておめでとうございます!

カウコンに行って参りました…
ホテルに着いたのは、ついさっきです;
流石に疲れてますf^_^;

けど、楽しかった!

また嵐あらしアラシARASHIしか出てこない感想など、つらつら書いてゆこうと思います。

えっと、とりあえず嵐が歌った嵐の曲は
a Day~
サクラ咲ケ
A・RA・SHI
WISH
です☆
衣装もまた書きますが、夏コンの衣装だったんですよ!
赤嵐じゃなかった。

ムービングも3台フル稼働でした。

とりあえずこの辺で…(なんつー中途な)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/157-26cec32b
