--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日は頂いたメッセージに、お答えしていきます
横浜市の○○さんから、
「計画停電など、いつもと違う生活で大変ですが、大野くんは大丈夫ですか。ちょっと節約したりすることで被災地の復興に役立てるなら、みんなで協力したいと思います。我が家もリビングに家族で集まる機会が増えました」

なるほど、そうですね、節電ね、
僕も勿論やってますけどもぉ、エアコン使ってないですしぃ、あと…お風呂も中には入ってないですね、
電気もね、も、ほんと最小限、にしてますよ
でもね、あ、僕思ったんですけど、僕、的にはあまり普段と変わってない(苦笑)っ、ね、
あ、俺いっつも節電してたんだあ、っていうか
それに気づきましたけどね、ええ
まあでも皆さんもね、少しでも、ええ、節電して…もう日本はひとつですからね、ええ…みんなで協力、しあっていければと思います。

続いて、さいたま市の○○さんから、
「花粉症が辛いです。お鼻ぐじゅぐじゅ、目もしょぼしょぼ。天気がよくても、花粉症のせいでちょっとテンションが下がり気味です。智くん、私のテンションをあげて下さい」

…○○!!MAX!!
頑張って。

さ、続いて○○さんから、
「大野くんは、写真を撮ることが好きだそうですが、写真を撮るときはデジタル派ですか、フィルム派ですか」

なるほど、最近はデジタル派ですね、ええ、
ちょっとね、
まあ、最近撮ってるのは絵描いてるから、その絵の過程を撮りたいんで、だから、その、だからなんです、
んふふふふふ(笑)
てのはその、撮ってすぐ見て、ちゃんと撮れたらちゃんと撮れてんのかっていうのを確認したいからですね、
でも昔はちゃんと、フィルムでやってました
ほんとに、写真を撮りたいときはフィルムでやったほうが楽しいですね、ええ…
仕上がりが楽しみ、一週間ぐらいワクワクするんじゃないですか、ええ
最近は、まあデジタル派です。

さあ続いて、新中学生の○○さんから、
「大野くんは、春から新しいことにチャレンジしようとしてることありますか。私は中学から美術部に入ろうと思います。大野くんみたいに、上手にできないと思うけど頑張りたいです」

いやいやいや、上手に描こうと思わなくていいです
僕は、今、描き始めましたね
もういっこ、絵を、もうちょっとでかいの、ええ
それが、まあ今年中に終わればいいかなと思ってね、
ちょっと大作ですから、ええ、やろうと思いますけどね、
まあね、ええ…○○ちゃんもね、美術部、いいですよ
だから自分らしい、絵を描けばいいんです、それでいいんです。
お互いに、描いていきましょう。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます~~略。ではまた来週、大野智でしたあ



文字数大丈夫か(>_<)

昨日の嵐ちゃん、久々にめっちゃ元気貰えました!
嵐すごい、ディズニーすごい(o^∀^o)
投票はしてないけど、翔くんの服好きだったけどなあ~( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1566-a0375eba
