--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今週の一言、カモン!

「友情は、葡萄酒である。
新しいうちは口当たりが悪いが、年月を経て醸造されると老いたものを元気づける。若返らせる」

これは、第三代アメリカ合衆国大統領トーマスジェファーソンさんの言葉です。

はあ…
ま、友情、友達と、ええ
まあこれで言ったら、僕らで言ったら、メンバーですかね
まあジュニアんときから、けっこう、ま、けっこう、仲良いというか?
でもまあ、いざッ、グループ組んだときになんかね、「なんでこのメンバーなんだろう??」とかね、そういうのあったけどね、ま、5人共不安ですからね
ふふふ(笑)
この先どうなんだろう、とかね
いや、なんかね、デビュー当初から仲良かったんだけど、…今も、今がね、いちばん仲良い
今、だからね、この10年以上どんどん仲良くなってる、ふふ(笑)
不思議と喧嘩も一回もしたことないでしょ?
多分ね、今後はもう、絶対ないと思う
んふぅ(笑)
不思議、確かに、このメンバーは
お互いみんな大好きでしょ、んふふふっ(笑)うん。
面白いです
だからほんとにねえ、仕事仲間でもないし家族でもないし、その、友達でもないしね、ほんと、一個枠が増えたって感じ
うん、なのでね、皆さんも友達いると思いますけどもね、まあほんとにこの言葉通りね、いっぱい一緒にいればお互い見てわかってきてね、好きになりますわね?なんでもね、ええ。
僕は、大好きです。
以上、大野智でした



いいお話(T_T)

ありがと大野さん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1565-72a6508d
