--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

「出来ないことをなんとかしようとするよりも、出来ることを楽しんだほうがいい。出来ることの中に、結構楽しいことがたくさんありますから」

これは、日本の生態学者、民族学者、梅澤タダオさんの言葉です

なるほど、
まあ、好きなことは自動的に…やっちゃいますね、基本的には。ええ、
まあ~あの~、自分で言ったら絵だったり、
最近もねえ~、ちょっと描き続けてるんですけどね
けっこうねえ、ひとりですけどねえ、めちゃめちゃ面白いんです
ええ、ふふっ(笑)
ひとりで楽しむの得意だなあと思って。
自分のこの絵、こうなったらいいなあって想像しながら描くとですね、意外とそれに近いもの、それ通りになることが多い、ですよ
そうした時にねえ、僕の独り言っつったら凄いですよ。ふっふ(笑)
もう一人の自分、想定して喋ってますからね
ね、録音したいでしょ?ちょっと今再現しましょうか

うぅん…、これ、これヤバいね。
ね、うん、ヤバいよね
これ今まででいちばんいいかもねえ、どう思う。
……そうでしょ?やっぱ俺すげぇなあ!

って。んふふふ(笑)
これ永遠にやってます。
ええ、個展ですか?
ちょっとほんとに、今やったって、2点ぐらいしかないので、んふっ(笑)
まだこれから徐々に貯めていきますので、ええ~、いつか!個展、また出来たら嬉しいですけどねえ、それに向けて頑張ります。
以上、大野智でしたあ



おはようございます。
相変わらず毎日はできないんですが、出来る限りはレポをお届けできたらと思います。
それが私に出来ることのひとつかな、と思います。


最後に、遅くなりましたが
今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福と、被害に合われた方や地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1563-20c28bfa
