--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます
嵐の大野智です
今週はちょっと新しいことにチャレンジしています。
今日の一言、カモン!

……「希望に生きる者は、常に若い」

これは、日本の哲学者、三木清さんの言葉です
…なるほど、「希望に生きる者は常に若い」
ま、若さとはね、年齢のことだけじゃないんですね
気持ちも全部、気分も若くなると思いますね
僕も、こういうのよく、持つタイプですね
ええ~、まず、最初、できなかったら即罰ゲーム、みたいな(笑)
……ふ、ふっ(笑)自分に、
いや昔よくやりましたよほんとに
フィギュア造ってるときとかね、いつまでに100個作る、って決めてですね、んでわけわかんないなんか自分の、手のハンコを?、して、んで友達に「見てろよ」ふふっ(笑)「やるからな」
罰ゲームもね、ほんっとに自分のやりたくないことを言ったから、
何言ったかな。
あ、「眉毛を全部剃る」とかね
うん、
それで、そんときちょうどライブツアー中だったから、でも、剃って描いてもいい、と言われて
でも描いたって俺汗ですぐ落ちるな、これほんとにヤバい、と思って、で、それやだからこの100個、
だいたいね、3日前ぐらいに終わるの
あれ?出来た!みたいな
ええ、そういう経験をするとね、次は何しようかなってなってね
うん、凄い達成感もあるしね
やっぱね、なんか次々にやりたくなるんですよ
だからもう、そういう気持ちは大切ですよね
ま、皆さん、目標だったり夢だったり希望を持つと、え~、凄い、毎日正しくやれ、られると思います
以上、大野智でした~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1561-ad70b256
