--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2005    年の締めのご挨拶。
今年も終わりですね。

ブログを始めて、たくさんの人達と知り合いになれて、凄く嬉しかったです。
嵐ファンはみんな優しい…
人の有り難さにこんなにも触れたことはないかもってくらいに、幸せな一年でした。
来年も、こんなブログと筆者ですが宜しくお願いします。

今年はいっぱい嵐にも会えました。
1月のWSSから始まり、それぞれの舞台にもちゃっかり行かせて頂きましたし、コンサートにも、そして握手会にも・・・
でも、本当にこんなに行けたのは皆様のお力あってこそなんですよ!
(自分名義で入れたチケットって数えるほどない(T_T))
有難い話ですよ・・・

コンサートや舞台にかかった費用、×××円(うっ)

遠征費用、×××円(がは)

嵐に貰った幸せ、プライスレス(笑)


では、夜はカウコンです!
また携帯からでも更新したいとこですが…
感想は絶対書くんで!

以上、つたないですが挨拶でした。

よいお年を♪

以下は、本当にどうでもいい戯言です。
ところで、ほんとどうでもいいんですが

親(相葉さんファン)がめっちゃマリオさん(Gの嵐)にハマってしまいました。(しかもどっちかって言ったら尊敬的な)

何がびっくりって、一日に3回も一緒にエアバンド観たんですけど(笑)

確かに面白かったけど!

夢に出てくるよって言ったら、「それこそ最高やわー」とかとか。

ま、人それぞれだよね。娘は止めないさ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/156-95317747
