--/--/--    スポンサーサイト
今日は、卒業式の問題です
卒業生の皆さん、おめでとうございます
春から新しい世界で頑張ろうとしている皆さんへ、大野先生から一言メッセージです。先生、どうぞ。

「…(咳をして)…よく、噛んで食べるよぉうに」

ありがとうございました。
さて、卒業は英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.グラデュエイション
2.グランドマザー
3.グラッチェ

答えは、1番のグラデュエイションです。
卒業生が歌う、卒業式ソング、かつては仰げば尊しが定番でしたが、今は、卒業生が選曲する学校が増えているそうです
仰げば尊しに関しては、歌う学校も減っていて、音楽の教科書に載っていないので生徒が知らないという現実があるそうです

ほう、そうなんだ
卒業式ね懐かしいなあ~
あのねえ、第二ボタンて取られましたか?
がっつり残ってたでしょ?
僕はね……、がっつり残ってたよ。
……ちょっと期待するでしょでもなんか、少し!
だってさあ、聞いて?
だってさあ、っ(苦笑)、ジャニーズだよ?!
俺入ってた、んだよ
ま、ジャニーズ、ねえ?事務所の力じゃないけどなんか、
あ、あの、V6の森田剛くん?
剛くんが、全部取られたって写真、なんか昔見たことある
あ、やっぱ凄いなと
俺もそれになるのかなと
5個全部あったからね
しかも!、っ(苦笑)俺の友達が取られてたからね?
勘違いもねえ、しちゃいけないんですよあんまねえ?うん…ほんとにね、
皆さんも卒業することによって、思い出に残ることを、え~やってみてはいかがでしょうか
以上!大野智でしたあ



~~っ(笑)
頑張れ大野さん!\(^O^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1557-614a3b82
