--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ドッジボールの問題です
…あのさぁ、前から疑問だったんだけどさぁ、ドッジボールの「ジ」って、「シ」に点々なの、「チ」に点々なのぉ。よくわかんないんだけどぉ、日本ドッジボール協会の表記はシに点々なのよ。…物知りさとし、ここに、さぁんじょーう。
さて、自分の陣地の中を内野というのに対して、相手のコートの外側をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.外野
2.ダイヤ
3.関東平野

答えは、1番の外野です
小田原城、ニノ丸広場で、3月13日100人VS100人ドッジボール大会が開催されます
ドッジボールのトーナメント戦と、100人対100人で試合をする二部で構成、トーナメント戦は1チーム12人で対戦し、100人VS100人ドッジボール大会は、大人数で楽しむイベントとなっております

ああ…
時間かかるねこれね
うぅん…
僕はねドッジボールはね、得意でしたよ
なんせ、当たらないですからね、ええ。小学校のとき
ドッジボールはねえ、逃げ方ってあるんです
端っこ行くだけです(笑)、ふふふふ(笑)
端へ、端へ、ええ。
一切ボール捕らないからね(笑)う、へっ(笑)
…え、ドッジボールの?
あ、ドッジボールのドッジって逃げるっていう意味なの
ドッジが逃げる、ほら、僕正解じゃん!
あ、じゃあ凄いじゃん、俺いちばん上手いんじゃん。
(得意気に)だいたいね、読めるんだよね、あのぉ…パターン。
だからねえ、なんかわかっちゃうんだよねえ、うん…ふっ(笑)
でもねえ、一回嵐のねえ、ドッジボールイベントやったときはねえ、すぐ当たったけどね
もうダメなんだ
以上!大野智でしたあ!



もうダメなんだ発言、はやっ(゜Д゜)


2日ぶんのレポ、密かにあげました
良かったら読んで下さい(・∀・)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1556-f4c753b7
