--/--/--    スポンサーサイト
(クイズの問題は聴けませんでした)

答えは、1番の日本大通り駅です
横浜市は、全長約430メートルの通りに、計65本が並ぶ、日本大通りのいちょう並木を景観重要樹木に指定しました
え、市内を代表する、え、景観スポットとして横浜市初の指定です

なるほど、いいですね
景観スポット
ね、
最近はでもあんまり景色を観たり撮ったりすること減りましたねえ
…撮影がやってるんでね、
まあねでも今は写真、撮ってはいますよ
今はまあ絵描いてるんで自分の絵の過程、を、ね
連続というかね、ちょっと描いたら引きで撮って、を繰り返してるから、だんだん出来ていく
ええ、面白いです
あと…怪物くん描いてるんで、自分を、っ(笑)撮って、ね、
今その自分が描いてる絵の形にあわせてポーズとって、
まあ、あのねえ、けっこう、デジカメで撮って、
で、後は自分の携帯で撮ったりして
うん…
だから僕の携帯の中のその、メモリーというか、けっこう、自分の、絵で埋まってますよ
まあだから、自分が…好き、なんすかね…
僕、大好きです!
以上、大野智でした!



先日、親から「若冲の画集が凄いいいから観てみて~」ってメールが着て、はーいとか言ってたら
その日の夜に大野さんの特番が決まったって知ってビックリしました(o・д・)

てどうでもいいですね\(^O^)/

特番は楽しみです!


なんか変な時間の更新ごめんなさい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1555-e2b4fa14
