--/--/--    スポンサーサイト
今日は、電車の問題です
電車って、電気の力で走るんだよね
それってとってもエコじゃなぁい
さて、電車が電力を得る為の菱形の集電器のことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.パンタグラフ
2.折れ線グラフ
3.フォトグラフ

答えは、1番のパンタグラフです
愛知県岡崎市で、小学4年生から6年生10人が体験運転手として本物の電車を動かしました
え~これは、名古屋鉄道が仕事への理解を深めてもらおうと、検査場の試運転線路を解放したものです

ふぉ~、いいですね、こういうのね
ええ~…まあ、未来の子どもたちですから
んふふふ(笑)
まあ僕も~ほんと、この仕事していろんな子どもたちと接する機会が多く…多くなってきたのかな
昔よりもね
まあ今でいったらあの映画の撮影ね、あのぉ~…ヒロシの、え~龍臣と、一緒にやっとるわけですけどねえ、
ずうっと触れてくるんだよね
くすぐったりね
でもそれ可愛いんだよね
楽しいですよ、現場
けっこ凄いですね、3D対応だからねえ、あのぉ~、色んなわかんないこといっぱいあって、うん、
でねえ、「はい本番!」っつって「カット!」ってなるでしょ
で、「オッケー」ってなっても、「ちょっと待って」みたいになってぇ、髪の毛一本がね?ちょっとふゅらーんて浮いてたりすると、それで3Dにならない、だって
へえー!と思って
うん、まあ、今年の冬ですかね、え、公開なので是非とも皆さん、観に来て下さい!
以上、大野智でした



ふゅらーんでへえー

(笑)

普通な感想すぎて、普通に笑えたよ大野さんありがとう(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1554-c92a6f6c
