--/--/--    スポンサーサイト
今日は、動物園の問題です
「僕は、動物園に行ったらまずライオンを観て、次に、チンパンジーを見ます。そして、ご飯を食べて、休憩して、ペンギンを見る」
さて、fm横浜からも近い、横浜市西区にある動物園はどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.野毛山動物園
2.旭山動物園
3.フジサファリパーク

答えは、1番の野毛山動物園です
横浜市西区の、え~野毛山動物園で、オナガ猿科のアビシニアコロブスの猿の赤ちゃんが、去年に産まれ、人気になっています
え、この猿は白と黒のツートンカラーが特徴ですが、この赤ちゃんは産まれて3ヶ月ほど、真っ白だそうです

ほぉ、なるほど~…観てみたいですね
え、僕申年ですからね
でも今年は兔年ですか
兔です
いやあ~もう1月も終わりますねえ
僕年明けて…実家に帰りましたよ
毎年恒例の、ビンゴ大会を行いました
盛り上がってねえ~、
僕が当たった、商品、なんと、体重計ということで
んふふふ(笑)
ぴったりでした
ええ、僕ね、ちょっと太ったんですよ、去年
ほんでね、怪物くんをね、やるから、これヤバいなってことになって
映画の、怪物くんね
ヤバいと、
んふふふふ(笑)
このままでは、映画できないと、ということになって、ダイエットしたの
それで戻ったんですよ
だからやっぱ体重計って大切ですねえ
ほんとビンゴ大会やって良かったですよ(笑)当たりましたからね
これからは、太らないように気をつけます
お腹まわりも全て取りましたんで皆さん、安心して下さい
以上、大野智でしたあ



そんな短期ダイエットできるのが羨ましい(´`)

……実家?(^_^;



朝からにのあいの愛の告白が流れまくってますね!
ひゅーひゅー(^з^)-☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1551-7cf35d31
