--/--/--    スポンサーサイト
今日は、数字の問題です
皆さま、いつも嵐のCDをたくさん聴いていただき、ありがとうございます。
あのぉ~、確か、100万枚以上売れることを何とかって言いましたよね、
さて、100万以上売れた商品をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ミリオンセラー
2.ミリメートルセラー
3.ミリリットルセラー

答えは、1番のミリオンセラーです
CDなどの売上に基づいて決められ、第25回ゴールドディスク大賞の授賞式が行われ、邦楽部門の大賞にあたる、「アーティストオブザイヤー」に、なんと嵐が2年連続選ばれました!ありがとうございます!
洋楽部門は、アルバムと曲配信で売上を伸ばした歌手、レディガガでした

なるほど…
いやあ~ねえ、今年はね?えーそこの場に、行けなかったのかな?ええ
一回めに、選ばれたときに、えー授賞式、行きましたね嵐3人ほど。
なんか、すごい緊張しましたね
な、そう、
このね、ゴールドディスク大賞のね、トロフィーですか?ガラスなんかでできた
あれがねえ、重いんですよ
思った以上に(笑)重いんですよ
あぁれがねえ、最初持ったときにびっくりしたんですよ
ビックリするほど重くてね
あれ驚きましたね
これ落としたら俺もうクビだな、と思い…ふふふ(笑)
ぃえー、去年もねえ、年末持たせていただいたんですけど、やっぱり重かったですね
あれで筋トレできますよ
え~
やあ、もうありがとうございます、ほんとに
ほんとに、これな皆さんのおかげとしか言いようがないです
え~、
まあ今年も、また嵐が素敵な歌を、歌っていきたいので
皆さんまたぜひ今年も、え~嵐をひとつ、宜しくお願いします
以上、大野智でしたあ



ふふ、重かったって(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1550-6b4a8c45
