--/--/--    スポンサーサイト
今日は、神社、お寺の問題です
初詣で一年を祈願するのは、大事だね!
…今年は、いい絵が描けますように。
さて、神社やお寺に参拝するために設けられた道を、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.参道
2.合気道
3.中原街道

答えは、1番の参道です
三重県、伊勢市の伊勢神宮は去年の年間参拝者数が860万人を突破し、記録が残る1859年以降で、最多を記録したと発表しました
パワースポットブームなどを背景に、幅広い世代が参拝したと見られています

はあ~…凄いですねパワースポット…
高尾山登った、俺
けっこうねえ、学校で登ったなあ、確か
え、これパワースポットってどーゆうこと?!
パワーが出るってこと?
ここは凄いパワーを感じるな、的なこと?
うん~、
てことに関しては、やっぱり僕の中では井の頭公園ですね
井の頭公園てのはやっぱり昔からよく行ってるのもあるしねえ、うん~、やっぱりあの、感じがいいんですよ
あそこ歩いてるだけでいいんですよぉ
ほんで僕の中でね、好きなベンチがね、あったんですけどねえ
最近はいつもそこがねえ、うん、誰かがいるんでね
ええ、そこでよくすっ…コーヒーとね、サンドイッチを食べながらね、雑貨屋で買った本を読むっていうね、僕のスタイルがちょっと、崩れつつあるんですけど、
まあほんと最近行ってないですからね、
え~、今年もね、
いや今年はけっこう行こうかなあと思ってますよ
え、ちょっとねえ、吉祥寺も最近行ってないんでね、うん…ちょっと行っていろんな穴場を見つけてひとりで、行きますんで
え~…もし見かけた際にはですね、え~……そっとしといてあげて下さい(苦笑)ふっ
以上、大野智でしたあ



ベンチでなんか言葉を飲み込んだね( ̄∀ ̄)大変だね
ベンチも公園もずっと言ってるし、ほんとお気に入りなんでしょう~

なんかラジオもずっと聴いてると大野さんの言いたいこともなんとなくわかってきて、楽しいですね(^O^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1549-05d13b73
