--/--/--    スポンサーサイト
今日は、新年の問題です
あけましておめでとうございます
今年は、平成23年。卯年ですね
ということは、西暦でいうと何年だあ?
さて、平成23年になった今年、西暦では何年でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.2011年
2.2000年
3.1980年

答えは、1番の2011年です

改めまして、明けましておめでとうございます
え~今年もどうぞ、宜しくお願いいたしやす
え~、ね、年明けましたよお、2011年の始まりです~
えー、去年はねえ、まあほんとに充実した1年間でしたけども
えーまあひとつ言うと、去年でいうと、…そいえば去年、ほっとんど絵描いてないなっていうことをね?(笑)気づいちゃったんですよわたくし
このままじゃね?ヤバいんじゃないかと
いや、今描いてるやつあるじゃないですか、途中、ねえ、あの、細いペンで細かくずーっと描いてる絵が途中まであるんですけど
ちょっとちょっとそれにはいかないでね?(笑)いかないでね?
それはちょっと、うん、まだ置いとく、みたいな、ね
うん…
水彩画をちょっとやろうかと
ほ~でしょ?
う~ん、ちょっとねえ、わたくしねえ、久々なんですよ水彩画がね
どーゆう仕上がりになるかわかんないんですけどね
そう、だからちょっと前にもですねえ画材いっぱい買って、準備はもう整ってるんですけどね
あともう描くだけです
さとしの気持ちひとつです
って感じですよ
え~だから今年は何枚描けるかなってあるんですけどね
まあでかいのは何枚か、2、3枚描いて、小さい絵はまあ、落書き程度に描いていこうかという…
2011年は絵を描く年にしたいと思いましたね
そんな感じでございやす!宜しくお願いします
以上、大野智でしたあ



明けましておめでとうございます
今年もゆるゆる…やっていきます(・∀・)ノ

去年を「充実してた」の一言で済ませる大野さん、いいですよね(笑)
絵はほんとに楽しみ

では皆様、風邪など引かぬよう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1548-b725158c
