--/--/--    スポンサーサイト
今日は、おにぎりの問題です
…おにぎりの具は…やっぱり…辛しめんたいこっしょ。
…えー、ツナマヨもいいなあ
うーん?昆布も捨てがたいけどぉ…
う、いくらも捨てがたいなあ!
結局、焼きそばー。

さて、その年に新しく収穫されたお米をなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.新米
2.うるち米
3.あいまいみーまーん!

答えは、1番の新米です
日本で初めて肉食恐竜の化石が発掘された、熊本県御船町で、生徒490人がおにぎり、約2万個で恐竜のモザイク画を作り、ギネス世界記録に挑戦しました
えー、結果、世界でいちばん大きなおにぎりモザイクと認定されました

なるほど
あのね、実際にね、そういう骨とかね出てきとるわけですよ
で、もうその形になる、
で大きさもわかるじゃないですか
ただね、色はわからないんです
実はっていうと。
もしかしたら、金かもわかんない、究極
ね?
水玉模様の、なんかピンクとか入ってる可能性だってあります
それか、もう黒、真っ黒とか
ふぅへっへっへ…(笑)
恐竜みんな真っ黒だったとか
かもしんないじゃないですか、ボディーがね?
ボディーが真っ黒かもわかんない(笑)オリジナルボディーがね?
ねえ?うん…またまたボディーの話になってしまいましたけども
ボディーは大切ですからね、皆さん
マイボディーをしっかり持って、えー…今日も1日、12月2月を生きて下さいね
うん…
以上、大野智でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1546-e87deff6
