--/--/--    スポンサーサイト
今日は、○○さんからいただいた問題です
「11月26日は、大野くんのお誕生日~」
ありがとうございまーす
「さて、暗闇で火をつけて灯りにしたり、時には誕生日ケーキに年齢の数立てて、その火を消したりするときに使うものなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.ろうそく
2.約束
3.遠足

答えは、1番のろうそくです
さて、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「お誕生日おめでとうございます」
どーもー
「大野くんは、何本ろうそくを吹き消すんですか。30歳になった目標を教えて下さい」

はあ…
えー、この番組始めて、9回目の誕生日になるんすよ
2001年の10月からこの番組がスタートして、え~…やってますけど
…………、え?あんの?!まじで?ほんとに?(笑)
「誕生日です今日!パチパチパチ…(拍手)22歳です!」
テンション高けぇ…(笑)
「おーっ、若い!!え?なんですか?抱負ですか?えー、22歳は頑張ります!!」
くぅえっへっへ…(笑)ちょ、まって(笑)
「えー、22歳はもっと!素晴らしい年にしたいと思うんで皆さん、え~、どうか応援のほう宜しくお願いします!!」
ふっへっへっへ(笑)
「今日も1日頑張りますんで宜しくお願いしまーす!!以上大野智でした!」
ふっふっふ(笑)若いね、俺、なんか、突っ走ってる感じしなかった今、えへっ(笑)
若いねえ、ダメだ、もう、おいらも頑張ろ、ね、
30歳も頑張りまーす!
(笑)これですよ、ねえ、いや凄いなあ…
ちょっと恥ずかしいなこれ…昔の聴くと。ね、その自分を思い出して、また、一から、ね、出直しましょう。これしていきましょう、ね、
まあ、この、喋るスピードはしょうがないにしても、ちゃんとやりましょう
ちゃんと打ち合わせもしましょうよ
昔は打ち合わせね!2時間ぐらいかけてやってたじゃないすか(笑)
ねえ!(笑)
最近ペンすら持ってないしね(笑)
うん、
ダメですよそんなんでは
うはは(笑)
昔を思い出して初心に返りましょう!
ね、30代は初心にかえります
ということで~、毎週金曜日は~略
ではまた来週大野智でした



あはは凄いぞこの回(笑)
22歳の大野さん、めっちゃテンション高い(笑)語尾に!!がついてる(笑)
録音できてて良かった!

大野さん、おめでとう

みんな30だあ~!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1545-c2ec90b5
