--/--/--    スポンサーサイト
今日は、新聞の問題です
「ふわあ~、おはよ。ねえ父ちゃん、新聞見せて。
今朝のトップニュースはー……ふうぅん、なるほどねえ…ってこれ昨日の夜見たやつじゃんっ」
さて、日刊新聞で、夕方に発行されるものをなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.夕刊
2.熱燗
3.アルミ缶

答えは、1番の夕刊です
横須賀市内の小中学生を対象とした、学校学級新聞展が、横須賀市内の西友、ステップギャラリーで開かれています
写真やイラスト、色ペンを対応し、安く工夫された作品が揃っております

ほお~…いいですね
新聞ですよ、読んでますか?毎日
僕はね…大概新聞読みますね…
ってのはね、うちの櫻井翔がねえ、絶対新聞を見るんですよ
あの…newszeroもありますし、…勉強しとるわけですよ
まあいろんな新聞がね、楽屋に常に置いてあるっていう。
んふっ
「ねえ翔くん見せて~」「いいよ~どうぞ」って
で毎回見てますね
がっつり読むことはないんですけど、気になった記事だけね、読んだりしてますけど
まあ絶対欠かせないのが、まあ釣りだね
そこは絶対見てしまう、よね
ええ…たまに、自分が写ってるとびっくりしますけど
あっ、そっか
昨日撮ったんだ
んふふふふ(笑)
ねえ~、新聞は面白いですね
ねえ、いろんな見方がありますけどね
これからも、釣り欄は欠かせません!
以上、大野智でしたあ



ねえ翔くん見せて~いいよ~どうぞ
が和む( ̄∀ ̄)


昨日、生嵐さん見てきました
大野さんの誕生日祝いがあって…
ウエディングケーキみたいな立派な白いかわいいケーキが出てきたり…
4人からプレゼントだって、智の記憶を歌って、映像をDVDにしてあげたり…
途中MCがそんなだったから、大野さんの最後の挨拶は
「なんか俺のコンサートみたいだなって思った」
でした( ̄∀ ̄)
ファンへ向けての言葉は、
「もうみんな嵐だからね、だから、みんなも今日から30歳だから」
そっから締めの言葉は全部、「みんな30歳だあ~!」(笑)

お祝いがあったから、だけじゃなく本当に昨日は楽しいコンサートで、なんだか嬉しかったです
最近は悲しいことも目にするけど、昨日は楽しかった!(o^∀^o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1544-ac703f15
